星屑の記憶、月影の道。

ものすごく気まぐれに更新中ヽ(*´ー`)ノ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

|д・;)

すっかり。

すっかりブログがあることを忘れていました・゚・(ノ∀`;)・゚・

3653.jpg

色んな事そっちのけで生活中。

別窓 | Celeste | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

復帰?復帰??

先日、超久しぶりに姫で様子見てみるかなー

と、

ログインしてインベ開こうとした時


201308 3-0



ギルチャがぴかぴかしたので思わず開いて見た。



201308 3-3


(´・ω・`)モキュ?

幻?

まぼろしってなんぞや。。。

(´・ω・`)モキュ???

別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いろ。

肌なじみの良い色合いで作ってみた。

201308 2-1


大体仕事を終えて、家に帰りついた頃には日が暮れていることが多く、

中々明るい日差しの中で作ることはないのですが、

午前の蒼っぽい日差しや、

午後のやや橙を含んだ優しい日差しを当てながらこういう写真をとると

蛍光灯よりもずっと綺麗に見えて

ちょっと見とれてしまう*ΘωΘ*

別窓 | Neige | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

碧さと蒼さ。

■とある海岸にてヾ(・∀・)ノ
201308 1-1

久しぶりに更新☆

5月はつかの間の連休もあり、慌ただしいままに過ぎ、
6月は月に4日間しか休みがないのが祟ったのか、身体は燃料切れを起こしつつ、
7月は思ったほど忙しくなかったので、ずっと行きたかった海に行ってきましたヾ@ω@ノ☆

で、8月現在やっとブログに載せている、と。@ω@;;

海に行きたいって激しく思ったのは6月で、夢にまで出てくるほどでした・・・(ノ∀`*)ペチッ

ふらっとドライブがてらナビを頼りに、未開の地へ(*・ω・*)
別窓 | Celeste | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

贈り物。

ミッレフィオーリ!!

[cold water]という香りは以前から気に入っていて、
ボディミストだけは手元にありました(*・ω・*)b

millefiori01.jpg

今回、というか少し前にそのオイルとランプが一緒になったものをいただきましたヾΘωΘノ♪

別窓 | other | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星屑の記憶、月影の道。 | NEXT
